ネタばれ注意!!

2007/10/16  友達 

10月3日に私が書いたブログの内容で、来月に行われる披露宴の
ネタが流出したようです。

どうやら、新婦が私のブログを見てしまったようです。

この場をかりまして、お詫び申し上げるとともに、新たなネタ探しを
することになりました。

〜ちなみに先輩からのメール原文のそのまま〜

先日痛恨の事態が発生しました…。
ウジタオートサロンの日記に結婚式のネタが掲載され、嫁がそれを見
ちゃってネタがばれました…。
うっじー知ってた??
ウジタオートサロンは一流芸能人の若槻や真鍋ばりの有名なブログ
なので、自覚してください(笑)。

でもそんなの関係ねー!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、来月の結婚式は今年最大級のビックイベントになりそうです。

T先輩とは、個人的にも非常に親しく、社員旅行なども合わせると、思
い出すかぎりで、「沖縄」「阿蘇キャンプ」「久住」「宮崎」「天草」、そして
「香港・マカオ」とよく旅行にいったものです。

そして、僕の大好きなPRIDEがあるときは、先輩宅で出前のすしをとっ
て、ビール片手にスカパーで観戦もしていました。

旧関西組のメンバーも集結で楽しい1日となりそうです。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top