ベンツ、Gクラスに後期ヘッドライトを取付

2012/02/24  友達 

心のこもったメッセージをお伝えします。

今日は朝から新車のご納車へ行ってきました。 ご紹介のお客様へアウディA4をご納車。

女性のオーナー様で、ホワイトのボディーカラーにブラックレザーシートの組み合わせ。

とてもおしゃれにきまってました。 今、アウディは勢いありますね。

 

さて、W463型のGクラス前期モデルに、後期のヘッドライトを取付させて頂きました。

以前にも、バンパーを同色ペイントさせて頂いたこともり、今回のヘッドライト交換で後期LOOK、かっこよく仕上がりました。









後期LOOKということで、ヘッドライトカバーも取り外しさせて頂きました。

ん~、やっぱり白のゲレンデはかっこいい。

 

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top