「ビックリしました!」

2008/01/22 未分類


火曜日担当 紺野達哉です。

最近寒い日が続きます、みなさんいかがおすごしでしょうか。

私は鼻がジュルジュル!のどイガイガ!
コンディションBADです。
幸いにも高熱が出る事も無く、食欲は有り。
しかしなかなか治らない。こまったモノです

そんな休日にビックリする事がありました!

いつもの様に、目覚め良い愛娘が朝から元気に遊んでいました。
お気に入りのアンパンマンのおもちゃ。

朝ごはんも食べ、もう一遊び!

(ちょっとココから汚くなります)

昼頃におきばりタイム!
(いつも部屋の隅の方に隠れてきばります。
この時、覗いたり・声をかけると怒ります!)

今回もどうやら無事に終了したみたい。

と思いきや・・・・!

妻がオムツを替えしたその時!
オムツの中の”ウ○コ”からナント「アンパンマンのコイン」出現!
(10円玉大)

「エエエエッ!?!?」

それはもうビックリしました!

しかし詰まらず便で出て、とりあえず一安心!
「ふーっ・・・」

「待てマテヨ・・・・・・・・・・・・・ん?」

「食べたのは・・・一枚だけか?」

「!?!?このコインたしか10枚あったはず!!」

「1・2・3・4・5・6・7・8・9!」

数えると残りちゃんと9枚ありました。

ふだんは口に物を入れないので、私と妻も完全に油断していました。

心臓が止まりそうになりました。

これからもっともっと注意して見てやりたいと思います。

かなりビックリな一日でした。今日はこの辺で失礼します、ありがとうございました。

本当に詰まらなくて良かった!
反省。

080122_2344~01.jpg


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top