「アメリカンサイズ!」

2008/01/29 未分類


火曜日担当紺野達哉です。

最近めっきり寒くなり、雪もちらほら降りますネ!
いざ積もると困るのですが、なぜか雪を見るとワクワク
してしまいます。

先日の休日にイオンモール北花田へショッピング

ひさびさに3Fのフードコートに行って見ると
佐世保バーガーを発見!
最近出来たみたいです。

「おおっ!」と思い食べてきました。

2.jpg

しかし、本当にこの大きさにはいつも驚かされます!

オーダーを受けてから作り始めるので少し
時間がかかります
1.jpg

パンの部分が「ふわっ」というよりも「さくっ」と
焼きあがっていて、そこへジューシーなハンバーグ
がライド・オン!!さらにベーコン!!
タマゴ&レタス&とろりトロリっとしたチーズに
すこしスイートなソースが加えられます!

それを手と口を汚しながら、豪快にいただきました。

マクドナルドの100円のチーズバーガーも好きなのですが
やはり「佐世保バーガー」凄いボリュームです!

訪米経験のある当社メカニック森氏や、私の家内にいわく
「日本ハンバーガーが小さい!!」そうです

私の頭の中にすごいイメージが膨らみます!

一度本場アメリカに行って豪快にハンバーガーを頂きたいもので
す。

それでは今日はこの辺で、以上ありがとうございました。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2008年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top