先週の火曜日

2009/02/05 未分類



古ーい町並みのオオサカ。
(勉強会帰りに立ち寄り)

ヤナセファミリー会の企画で、BENZ勉強会に行ってきました。
現行Cクラスや今話題沸騰中の次期Eクラス(W212)など。

いやー中身の濃い勉強会でした。

新型W212の画像関係は雑誌やインターネット上で簡単に
見ることができますねー
1996年モデルのW210から採用された「丸型ヘッドライト4灯」が
「四角ヘッドライト4灯」に!!今は若干違和感のある顔つきなんですが
また街中を走りだしたらカッコよく見えるんだろーな(^^)

まだ詳しくは分かりませんが、W212アバンギャルドに採用??
のフォグランプなんかはこれからのドレスアップ業界のお手本、
増えてきそうですね!
AUDI/A4のヘッドライトのような横長に数個連なったあの感じ!!
妄想膨らむ。。。。

オンリーメル〇デス2月号にもたくさん載ってました!

自家用BENZ/S210も フォグとテールをLEDにしたいと目論んでおります。

やはりライトフェチ(笑) 早川でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top