「記念日」

2009/02/10 未分類


こんにちは・こんばんは

突然ですが
先日私ことですが結婚記念日でした!

「久々に二人で外食するか」と
近場でよい店はないかとNET検索・・・

「モノクローム」というフレンチ・イタリアンダインイングバー&レストラン

家内と二人でひさびさに食事にいってきました。

すごくオシャレで雰囲気のある店です。
店の方イケメンばっかです。
全員EXILEに見えます。ちょとだけ負けました・・・

ちょうどお店に入った時に、結婚式の2次会だったのでしょうか
ドレスを着た花嫁さんとご主人さんが入り口いました。
はずかしそうに周りに囃し立てられていました。

おお懐かしいなと思いつつ・・・
一応家内に「これからもヨロシク・・・」と一言・・

しかしせっかく2人で食事をしても話す事は、子供の話と昔話ばかり・・・
すこし老けてきたのか・・・いやいやまだ若い!

なんだかテンションがあがり、お酒も食事もすすみます。

おかげでサイフは空になりましたが、サイフの中には
いつも家内の写真をいれてます。

どうでしょう、これぐらい書いておけば、私のポイント上がりましたでしょうか!

もしよろしければ一度行って見て下さい
(ワインがすごく豊富でした、料理もお酒がすすむモノが多いです)

以上ありがとうございました。

住 所
大阪市天王寺区悲田院町10-39
MiO駐車場ビル2F
アクセス
JR天王寺駅東口から東へ徒歩2分
地下鉄各線天王寺駅、近鉄あべの橋駅徒歩5分
TEL
06.6770.1365
E-mail
monochrome@garb.co.jp
営業時間
17:30-24:30
LUNCH / 土日祝のみ 11:30-14:00(L.O)
DINNER / 17:30-23:30(L.O)
定休日

平均予算
3,800円
席数
118席


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top