「意識調査!」

2010/03/16 未分類


最近、雨が降る日多いですね・・梅雨みたいです・・

なんだかんだで、晴れが好きです。

寒くなったり・温かくなったり、体調気をつけましょう^^

 

はなしは変りますが!

 

私、紺野がインターネットでよく見るものがあります。

「Yahooニュース 意識調査」

Yahoo ホームペッジTOPから、

右のほうの「ニュース」→タグを「リサーチ」を選びます。

すると様々な意識調査が出てきます。

今現在の時節がらの事、政治・スポーツ・芸能などなど。

たくさんの事が意識調査としてあります

自分も参加できる意識調査で、複数の選択肢の中から回答を選びます。

回答しなくても、結果が見れます。

ホント、リアルな数字が出ています。

世論がどんなもんなんかなとか、

日本国民がどんなコトに注目しているのか、少し見える気がします。

全然どうでもいいことの調査もありますが・・

一度ご覧になってください^^

 

自分が投じた回答が、「アレ・・なんかはずれてる?」

と思いながらも、「人よりも変った考え方を持ってる」と思っておこうと、

良いように解釈する私・・・

では今日はこの辺で、ありがとうございました!

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top