「風呂掃除→風呂にGO」

2010/12/28 未分類


年のせ慌しい毎日ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。

わたしは!

掃除まみれです・・・

職場、車は当然ですが、

なかなか重い腰が動かないのは・・

家のそうじ!です!!!

まぁ私のするのは風呂と洗面所メインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも浴槽に入っていると、細かいところの汚れが気になっていたので、

お風呂はかなり念入りに^^綺麗になりました。

だから、なんやねんとは言わないでください・・・

で風呂掃除疲れに、風呂にはいる!

では折角綺麗になった浴室が・・・なので

お外の風呂に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然温泉で、9種類のヒーリングサウナもあるそうです。

チムジルバンだそうです!家内の体験談・・・

とりあえず温かければ、私はなんでもOKなんですが。

楽しみに、行って来ます!

 

ココで雑学!

風呂という言葉の語源・・

もともと「窟」(いわや)や「岩室」(いわむろ)の意味を持つ(むろ)が転じたという説

抹茶を点てる際に使う釜の「風炉」から来たという説

だそうです^^

 

私、紺野のデイリーメッセージは今年はこれで最後になります。

ことし一年、私の何ともいえないデイリーメッセージをご覧頂ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします、皆さま良い年をお迎えください。

以上ありがとうございました! 紺野達哉

 

 

 

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2010年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top