「ひとだらけ」

2011/05/10 未分類


 先日、JR三越伊勢丹へ行ってきました。

画像から・・察していただけると思いますが、、

 

 

 

人、ヒト、ひと ・ひとひとwwwwwww

 

人だらけ・・・ オープン当日ということで凄まじい人ごみ、しかしここまでとは・・

 

入り口で入場の制限、、大行列。

動けません・・・ 中に入る事ができたのですが、ほとんど見ることが出来ず、、流れに任せてエスカレータ最上階へ。

 

ファミマがありました!ファミリーマートでなくファミマ!!です

特定施設内への出店に際し、店舗デザイン・商品・オペレーションをより柔軟に、立地環境・マーケットに対応する コンビニエンスストア ブランドとして「ファミマ!!」は誕生しました。

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに上、屋上へ、

ここはすがすがしく、綺麗な花が咲いており大阪梅田の町が一望できました。

ファミマでお弁当を買って食事。なんて方がたくさんおられました^^

それで、結局わたしは

ファミマ!!に入って、屋上に上がって、そのまま1階まで降りて、帰りました・・・

後のニュースで知ったのですが、5月4日オープン当日の来場者数は50万人!!

そらぁ・・・混んでるわ・・・・><

感想を一言で言うと・・・

大阪にある、オシャレな、高級志向で、東京かぶれの、上等な百貨店の大阪版。

 

次に行く時はゆっくりと見てみたいと思います

以上紺野達哉でした。

 

 

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top