2次会は同窓会??

2007/01/24  ディリーメッセージ 


先日、学生時代(YMCA)の後輩の2次会に行ってきました。 2次会=同窓会みたいなもので、久々に会う人も来ていて盛り上がりました。

当日の主役「かずや」とは実は学生時代に一緒に活動したことはないのですが、卒業後に会う機会があり、親しくなりました。 

ナイスガイだけあって、100名を超える方が来てました。 新郎・新婦の人柄あってのことだと思います。

また、新郎はプロの歌手を目指していたほど歌が上手く、2次会の最後には新郎の歌の披露がありました。 これを目当て(?)に来ていた人もいたんじゃないでしょうか?

新郎・新婦、お幸せに!!


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top