たまにはゴルフでも、、、

2007/06/20  ひとりごと 

 昨日は豊中店の益田さんに誘われて、ゴルフに行ってきました。
前までだと、昼までゆっくり眠りたいと考えたりで二の足を踏んで
いたのですが、今回は喜んで参加。

以前からお話している通り、体力作りをかねて、休みの日はなるべ
く体を動かす。

だから、ゴルフのプレイ中もカート利用でコースを回りのですができる
だけカートに乗らず歩くことにしました。

後半の4,5ホール目からは脚が動かなくなりそれにつられてスコア
もいまいちでした。

私のプレイスタイルもそろそろ限界。 週に1回は練習が必要になり
そうです。

ちなみに、私のスコアはOUT59、IN64の123でした。

平日のゴルフは空いていて、安くて(6,500円でした)、なかなか
いいものでした。

(益田さん、ナイスショット! 今回のスコアは「社員のひとりごと」で
発表してもらいましょうか?)

(池越えのショートコース、もちろん私は池まっしぐらでした)


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top