え、まじでするんですか?

2007/06/21  ひとりごと 

今週の土曜日は友人の結婚式で東京に行くことになっています。

そして、今回は披露宴での出し物のお手伝いを頼まれ、友人より
下記のようなメールが届きました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

だいぶ押し迫って参りました。
皆さんにお願い。

披露宴のトリの出し物を仰せつかってます。
皆さんの協力があり、かなりクオリティーの高いものが出来つつあります。

その出し物の最後に、『鍛治村ステルス隊』なるものをやります。
(詳細の動きは当日、宇野軍曹から指示うけてください。)
その際の服装(?)の準備と心積りをお願いします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

内容は、、、、、。 私も今までに、女装してもモーニング娘、高砂の真ん前
で男同士でディープキスまではしたことがありますが、今回はその上をいく
ものでした。

あまりも私のキャラに合わない出し物ものですが、やらねばならぬ、男なら。

ということで、気合を入れて東京に乗り込むことにします。
(詳細は、会社のブログではお伝えできない内容です。あしからず。)

kajisan.JPG
(当日の主役、かじさん。日経ビジネスの記事で取り上げられたときの写真)


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top