MY 枕!!

2007/12/19  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、かねてより欲しかった枕を購入しました。

以前より枕の、高さが合わず、困っておりました。

最初のものが低いということで、実家より一つ持ってきたの
ですが、それも合わず。

さらに友人の結婚式の引き出物の選べるギフトで選んだもの
も合わず。

合計3つの枕を使っておりました。

今回は、外出先のホテルで使ったもので合うものがあったので
それを購入することになりました。

聞いたことがある方もいらっしゃると思います。「シモンズ」
の枕です。

ネットを利用して、安く販売しているところはないかと探して
みましたが、見つからず、定価購入。(大阪人としては悔しい)

送料込みの9,000円の買い物となりました。

早速試してみると、微妙に今までのものより高さがあり、今回
はフィットしそうです。

それでも使っていて合わなければ、どこかで計測してもらって
オリジナルを作ろうかと思っています。

1日24時間のうち、睡眠時間は7時間ほど。 約3分の1を
供にする枕ですから、自分に合うものを探していきたいと思います。

何か枕の情報があれば、ぜひお聞かせください。

最後に、枕が届いたときに母親から一言、「シモンズの製品やった
ら3割引で買えるところ知ってるけど、いくらで買ったん??」

主婦の情報が、インターネットの情報を超えた瞬間でした。

「笑顔」があれば、何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top