「本物だけが生き残る時代」

2008/01/04  ひとりごと 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり誠にありがとうございました。

2007年を振り返ると、「食品偽装」、「消えた年金」、「防衛省の不祥事」、
「安倍内閣の辞職」など暗い話題が世間を賑わした一年だったように思い
ます。

同様にクルマ業界においても、先行きが見えてこない一年だったように思
います。

2008年、感じることは、この厳しい状況の中、「本物だけが生き残る時代」
になってきたのではないでしょうか。

「本物」になれるように、個人としても、会社としても、日々がんばっていきた
いと思います。

最後になりますが、今年のモットーですが、「夢」と行きましょう。

自分の将来の「夢」、身近な「夢」、想像しながら、がんばっていきます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、「夢」があれば何でもできる。 今年もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

2005年 「気合」
2006年 「前向きさ」
2007年 「笑顔」
2008年 「夢」 

  0801shin33.JPG


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top