新年初泳ぎ!!

2008/01/08  錦江湾遠泳大会 ・富士登山 

新年初泳ぎ行ってきました。

今年はなんといっても、7月に鹿児島で遠泳大会があります。ビックイベント
です。

参加するための記録会もゴールデンウィークに行うことが決定!!
1,500mを40分で泳げることが参加条件。

それに向けての練習を本格的に開始しなければなりません。

しか〜し、新年早々問題が発生。 参加を予定していた鍋島先輩
が、東京転勤で仕事が忙しく今年の参加を見合わせることに。
YMCA時代の後輩に声をかけている最中です。よろしく、ふじじゅう。

さて、私の練習というと、12月は仕事がいそがしすぎて、たったの
1回しか練習に行くことができませんでした。

このままだとやばい。 

1月からは最低でも週に1回の練習+筋トレ。 なんとか、週に2回
は練習に行こうと思っています。 というか、行かないと錦江湾に沈
んでしまう恐れがあります。 気合あるのみ。

正月休みで友達に会うと、私のブログを見ている人から、鹿児島ガン
バレよのエールをたくさん頂きました。

それに応えるためには、「敵は自分」でがんばっていきたいと思います。

初泳ぎは1,500M、フラフラになりながら、泳ぎました。

週に2回の練習で基準記録をクリアーするぞー!!

(後ろに見えるのが錦江湾)


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top