来年は、富士山に登ります

2009/10/30  ディリーメッセージ ,  錦江湾遠泳大会 ・富士登山 

心こもったメッセージをお伝えします。

先日、大阪へ帰省中の学生時代の後輩と、一緒にごはんへ行ってきました。

後輩のかずおは、一回社会に出てから、夢を追いかけて今は大学4回生。
ゆっくり話すのは久々で近況報告など、話が盛り上がりました。

来年からは教師になるみたいで、がんばってほしいものです。

YMCA|後輩|学生時代|富士山

さて、その後輩たちとの話の中で出てきたのが、タイトルにある「富士山」に登る
はなしです。

学生時代はいつもアウトドアしてました。 伝説となった「深夜の竹狩り」「六甲遭難
事件」もいい思い出です。

そこで、やっぱり「山」。 どうせ山やったら、「富士山」ということになりました。

私としては昨年の鹿児島遠泳大会に続くビックチャレンジです。

http://ujita.co.jp/blog-yukichi/category/ 錦江湾遠泳大会-・富士登山 /

目標に向かって、がんばるのが好きなのでいいかな。
来年に向かって、トレーニングがんばります。

次は「富士山」で会いましょう。

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 

富士山|登山|日本一|山登り|トレッキング

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top