『待ち組』になってはダメ

2011/08/12  ディリーメッセージ ,  錦江湾遠泳大会 ・富士登山 

心のこもったメッセージをお伝えします。

3年ぶりに、鹿児島の錦江湾遠泳大会へ行ってきました。 が、、、、かごんままで行ったにも
関わらず今回は台風の影響で中止となりました。 残念。

1日かけて、高校時代の水泳部の仲間たちと鹿児島観光していました。 まあ、これも何かの
運命、来年に向けて、泳ぎ始めます。




(西郷さんより、背が高い??)

さて、先日営業の会議で教えてもらった言葉。 『待ち組になってはダメ』。 これは元首相の
小泉さんが言った言葉から出てきています。

「勝ち組」「負け組」のほかに、挑戦しないで待っている人「待ち組」がいる。

恐れず、自分の力を信じてどんどん攻めていきたいと思います。

 

お盆期間中も、豊中店、住吉店は通常通りオープンしています。 ぜひぜひご来店お待ちして
おります。

http://ujita.co.jp/data/2011bon.htm

 

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top