ちょっと一休み

2011/08/19  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

お盆休みに恒例の高校時代水泳部OB会へ行ってきました。

思えば、今年で第8回目。 回を重ねるご​とに、私を含め参加している人たちが楽しみに
してくれているよう​でうれしい限りです。

来年は鹿児島遠泳の再チャレンジ、大先輩方のOB会と​合流予定。 新たな展開で9回目
を迎えることができそうです。




さて、久々に連休のお休みを頂きましたので映画でもみようと思い2本借りてきました。

1本は友人が人生のバイブルという「ロッキーシリーズ」。 テンションがあがりますよ、ロッキー。

今回は、どんぞこから這い上がる「ロッキー3」を見ました。 これを見ると、やっぱり「ロッキー4」
が見たくなるものです。 早々に借りることにします。

(EYE OF TIGER)


もう1本は、ぼけーと頭を使わずに楽しめる映画。 「ハンサムスーツ」。

懐かしいヒット曲も出てくるし、ほのぼのいい映画やし、最後のおちもよかった。 楽しい映画ですね。

脚本家の鈴木おさむさんがいいですね。


また時間あるときに、映画見たいと思います。 その友人は、次はランボーシリーズがおすすめ
とのことでした。

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top