久々に原田先生

2011/10/21  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、青年会議所の勉強会「メンタルマネジメント」へ行ってきました。

同世代の仲間が講師になって、約2時間ほどの勉強会、ご準備頂いたみなさんありがとうございました。

さて、内容はというと仕事でも使える内容がたくさん。 勉強会の途中からは聞いたことがある言葉が続きました。

『主体変容』

『敵は自分』

『仕事と思うな、人生と思え』

『NEVER NEVER NEVER NEVER NEVER GIVE UP』

そう、原田隆史先生の言葉です。

今回の勉強会では、3部構成になっており、3部は原田先生のことがベースの内容でした。

久々に聞いた原田節、元気になれますね。 『敵は自分』で、今年もあと2ヶ月ちょっと乗り切っていきたいと思います。

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

『仕事と思うな、人生と思え』
『NEVER NEVER NEVER NEVER NEVER GIVE UP』


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top