第24回 帝塚山カップゴルフ大会へ行ってきました

2011/10/28  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

先週の水曜日に「第24回 帝塚山カップゴルフ大会」のお手伝いへ行ってきました。

ムロウ36ゴルフクラブにて70名超える皆さんにご参加頂きました。

今年は私も参加者としてもプレーをさせて頂き、歴史ある大会で『BB賞』を獲得しました。

私のようなスコアでは、来年からは出場拒否をされそうですね。

 

また、表彰式・懇親パーティーは場所を移して、地元『帝塚山 ボネール』様にて。

最後、お店を出るときに参加者のみなさんの笑顔を見れたことが、やっぱりうれしかった
です。

実行委員のみなさん、朝6:30から夜遅くまで本当にご苦労様でした。

来年は四半世紀となる節目の第25回大会です。 どういった展開となるのか??

今から楽しみです。 さあ、練習いかないと、、、。

 

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top