今年の漢字は、、、

2011/12/16  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

12月10日(土)、11日(日)に行われた住吉店新工場オープニングイベントは盛況に終わりました。 本当にたくさんのお客様に、お取引様にお祝いして頂きました。 ありがとうございました。

みなさんの『想い』がつまった新工場で今まで以上に『お客様に喜んで頂ける』様に精進してまいります。 これからもどうぞよろしくお願いします。












さて、2011年の世相を表す『今年の漢字』になんと、『絆』が選ばれました。

毎年個人的に、その年の漢字を選んでこのメッセージの締めくくりとさせて頂いてますが、その漢字と同じでびっくりしています。

それだけ『人と人との絆』の大事さを大地震を通じて感じた年だったように思います。 激動の一年ももう少し、頑張っていきましょう。

 

最後に、ベンツ新型のSLクラスが発表されました。

 

10年ぶりのフルモデルチェンジ。 本国では年内から予約が始まるようで、日本導入は来春でしょうか。 今から楽しみな1台です。

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。
氏田 裕吉

Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top