来年発表の新型車は

2011/12/23  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

2011年も残りわずかとなりました。 ここで、2012年発表&発売の目玉車種を少しばかりご紹介させて頂きます。

まずは、メルセデスベンツはなんといっても10年ぶりのフルモデルチェンジSLクラス。



今年発売された、CLS、SLKの流れをくみデザインですね。


続いて、BMWはすでに発表済みの新型3シリーズが発売されます。



個人的には、これが一番注目&試乗してみたい車種です。 グリルとつながったヘッドライトのデザインが、実物を見たときにどう感じるのか。 最近は本国の発売からあまり期間をあけずに日本で発売されるので、2012年前半には発売されることでしょう。


そして、今人気のアウディは『A3』のフルモデルチェンジ。

AUDI-A3-1

来年の3月のジュネーブモーターショーで発表があるようです。 ヘッドライト廻りは、現行のA1、A6と同じようなデザインになるようです。注目です。 売れるだろうなあ。

 

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top