大震災から1年

2012/03/09  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

あの大震災から1年が経とうとしています。 死者、行方不明者を合わせると1万9千人を超える被害となりました。

さらに、原発問題は私が生きている間も解決しない問題も続いております。

天災の前では、人間の力など微々たるもの。 そんなことを思い知らされると同時に、私たちはやはり生かされているのだと感じさせられました。

生かされている中で、『自分ができること』、『自分に与えれた使命』を考え、一秒一秒無駄にせず、一生懸命生きる。 それが何よりも大事なのだ思います。

東日本震災で亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top