こんなクルマをご納車しました

2012/04/09  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、トヨタのエスティマをご納車しました。 エスティマといっても、普通にあるエスティマではございませんよ。

そう、サイドアップリフトアップシート付です。

今年の年明けから探し始めてなかなか見つからず。 なんと車検の1週間前に見つかった『奇跡の1台』です。

 

T様とは、社長の同級生の息子様でその頃からの付き合いを考えると、50年以上のお付き合いをさせて頂いております。

今回も数ある他社の車が目に入ったと思います。 そんな中お待ち頂き、ありがとうございました。

 

ちょっとわかりずらいですが、有機EL搭載の最新型字光式プレート。 夜道では目立つこと間違いなし&オリジナル仕様です。

T様、またお時間あるときに、噂の『アジト』連れて行ってください。

これからも末永くどうぞよろしくお願いします。


『想い』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

 

 

 

■□ メンテナンス工場も併設オープン!!□■

ウジタオートサロン 住吉店
大阪市住吉区万代東4-4-16
TEL:06-6606-0700


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top