掃除しないと。。

2011/10/29 安田 和弘


みなさんこんにちは!

先日商談で大阪市内へ行った帰りに中ノ島あたりを
走行中にフッと外の景色を見て”あっ、掃除しないと。。”
という思いが頭を過りました。

なぜ”掃除”が頭に。。。。

豊中店では日替わりで担当を決めて店付近の掃き掃除や
植木の水遣りをしています。(みんなちゃんとやってる?)

その目印が週に一回机の上に廻ってくる「アヒルちゃん」の
人形(?)なのです。

車窓から見えたのはなんと。。。。


デカイ!!!

ネットの記事によると中ノ島の風物詩になっている
”ラバーダック君”だそうです。

 

関連グッズの売り上げの一部を被災地支援に当てるため、
中ノ島に姿を見せたそうです。

始めて見ました。しかしデカイ!

これから落ち葉の季節です。大量の落ち葉には
シーズンごとに悩まされますが今年も掃き掃除
頑張ります。


先週のブログでショウルームにブラックメルセデス
を並べた写真を載せましたが、今日は外を並べ替え。

外の3台はホワイトメルセデス。どれも程度極上です。

 

 

ご来店、お待ちしております。

豊中店の安田でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top