勉強になります。

2008/01/18 未分類


左から、友成社長、フランシスさん、自分
弊社のお取引先の方と、年始に偶然本社工場前で出会いました。
その日の午前中にちょっと挨拶がてら立ち寄っただけなのに、
その日に豊中店、本社工場と足を運んで下さいました。

まん中に立っているのは?
「アフリカのウガンダから来たフランシスさんです。ウガンダはケニア
のすぐとなりらしいです。向こうで自動車のビジネスを展開中との事です。
つながりはフランシスさんはアフリカのJCIのメンバーで日本のJCIの
メンバーの紹介で大阪に来ました。自動車のコーティングと防犯フィルムの
勉強をして、本日関空から帰国されます。」という紹介文を後日頂きました。

国際的ですなーさすが友成社長(^^)
精神的にも、その行動力も、とても勉強になる方です。
今後とも良いお付き合い、よろしくお願い致します。

豊中店・早川


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top