「ポ~ニョ~ポニョ~ポニョ~魚の子♪」

2009/07/14 未分類


こんにちは、火曜日担当紺野達哉です。

 

先日「崖の上のポニョ」見ました。

DVDで発売されたので購入して、家で見ていました。

以前から娘が欲しがっていたので、買ったのですが・・・

わたしが真剣に見てしまいました。

といいますか、私と家内と私の母親と愛娘で見ていたのですが、

大人の3人が真剣にみていました・・・・

ポニョのイメージから児童向けのアニメとお思いの方が多いかと・・・・・

しかしこれは大人の方に見てもらいたいですね~

純粋・無垢な心を持った、少年ソウスケとポニョの出会い。

周りにいろんなコトがあっても、決してぶれない気持ち・友情・愛

大人が忘れている、輝きのある心。

あなた方人間は、本当にこの大地と海とそして自然と、共存していく事ができるのですか!

と問い詰められているような気持ちに。

イヤ~まいりました。

子供のアニメと思ってましたが・・・

私は完全に黙り込んで、見ていました。

一度だけでなく何度もみたいです^^

非常におもしろいアニメです。

見られてない方はホント見てください!

崖の上のポニョ 人間ポニョ ポニョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年少女の心に戻りたい皆様へ、是非ご覧ください!オススメです!

 

以上ありがとうございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top