「四天王寺」

2009/07/21 未分類


火曜日担当紺野達哉です。

私の家のまん前、「四天王寺」

毎月21日前後が「太子の日」

出店が沢山ならびます!あらゆる店が並びます!

という訳で、少しのぞいて来ました。

四天王寺 太子の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いろんなモノがありますね、骨董品・日用品など。

 

四天王寺 植木

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 植木も売っています、いいですね♪

 

 

四天王寺

 

 

 

 

 

 

 

 

洗剤・・石鹸・・化粧品・・まで。

 

 

帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 マネキンの頭・・・売っているのは帽子です。

この並べ方は・・なんかスゴイですね^^

 

ワニ 剥製

 

 

 

 

 

 

 

 

ワニ。

木彫りのワニかと思えば・・なんと剥製だそうです。

 

 

四天王寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 店の前に、こんな看板・・・

「最初から、適正価格だしておいてよ><」

 と言いたいですが・・ご愛嬌・・

 

 

古本

 

 

 

 

 

 

 

 

古本100円、

面白そうなんで、なにか一冊買うと勝手に心に,

きめて物色・・

「アーサー王物語」を発見。

手に取って見ると・・・・横から店のおっちゃん

おっちゃん「それ、おもろいゾ!」

私「どんな話で、どう面白いの?」

 おっちゃん「昔の王さんの話でな・・こう、底の方から~ガァ~と、てっぺんへ登りつめる話や!スゴイぞ!」

フルボディアクションを入れつつ熱弁!!

 

 

アーサー王 円卓の騎士

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまいました。

100円。

いや~実に、これぞ大阪!!と感じるコトができた一日でした。

みなさんも是非!機会があれば!四天王寺へ!

 

今日はこの辺で、以上ありがとうございました。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top