最近のモーターショーから新型車をご紹介 ②

2010/11/19 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先週のこのメッセージの私の投稿が遅くなってしまいました。 失礼しました。

http://ujita.co.jp/blog-diary/2010/11/12/12216/

言い訳ですが、最近いそがしく更新を挫折してしまいそうになりました。

このディリーメッセージは2004年の3月から毎日社員交代で更新しております。
そう考えると、6年半以上もの間、週に1回メッセージを発信していることになると
思うと、すごいことです。 というか、会社の財産ですよね。

将棋の羽生名人がこんなことを言っていました。

“ひらめきやセンスも大切ですが、
努力を続けられるということが、
何より大事な才能だと思います。”


さて、先週から続いて最近のモーターショーの話題を。

アウディは新型の『A7スポーツバック』を発表。 『A5スポーツバック』が人気を博した
ことをメーカーが放っておきませんよね。






















それより、来年日本での発売が開始されるのがこの『A1』。 これは間違いなく売れる!!
サイズも、395×174ですのでVWポロぐらいのサイズですよ。

 





















そして、ボルボからは『V60』。 V70がアメリカ市場向けにボディーサイズを大きくしたこと
によって、V50を購入されている人が日本では増えているようです。 その間を狙っての
展開なのでしょう。






















そして、これもこのモーターショー前に発表済みですが、MINIのクロスオーバーモデル。







































これはメーカーサイトでも発表済み。 なんといってもMINIの4ドアモデルが出るんですから、
売れること間違いないでしょう。

http://www.mini.jp/promotion/mini_crossover/


こうやって、最新のモーターショーを見ていくと、来年は小型のNEWモデルが多数発売されそうですね。


『覚悟』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top