もくもく手作りファームに行ってきました。

2010/11/25 ちょっとしたお話


もくもく手作りファームにいってきました。

地ビール、ハム、ソーセージ、その他いろいろおいしいものが沢山あり、

動物たちもたくさんいて、1日いても時間が足りないくらいです。

子牛のづんちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地ビール工場、もくもくブルワリーです。

地ビール工場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節は、ゴールデンピルスナーと春うららとアンバーエールの3種類が飲めます。

ちなみに、私はアンバーエールがおいしくて、好きですね。

クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口付近の広場にある、大きなクリスマスツリーです。

写真では、あまりうまく写ってないですが、LED電球の電飾が綺麗でした。

 

■□■ いよいよTwitter(ツィッター)を開始 ■□■

ブログの更新情報をはじめ、最新情報をリアルタイムでお届けします。
ぜひフォローをよろしくお願いします。

URL : http://twitter.com/ujita_auto


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top