EV・電気自動車の試乗会

2010/11/24 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


先週、南港はATCで開催された、

EV・電気自動車の試乗会に行ってきました。

 

トヨタのプラグインハイブリットも有りましたが、もっぱら、人気はEVに集中。

私は、、、、、、、、、、

 

 

雷駆、

と書いて、ライク、Lake のもじりは、ミツオカ自動車の十八番(おはこ)、、、、、かな?

 

三菱のアイミーブをベースに前後を長くして、後部ドアの内張りを凹まして、

5人乗りの『5ナンバー仕様』、アイミーブの定価の30万円アップ(?)のミツオカ自動車製。

 

さて、肝心の乗り心地、乗りごたえ、はなかなかのものでした。

試乗コースも、時間も短く、本格的なコメントは控えますが、

運転は面白くは無かったですが、何か感じるところ有りました。

次の機会にも是非挑戦したい氏田耕吉の役立たないレポート(?)でした。

 

     ■□■ いよいよTwitter(ツィッター)を開始 ■□■

           ブログの更新情報をはじめ、最新情報をリアルタイムでお届けします。
           ぜひフォローをよろしくお願いします。

                     URL : http://twitter.com/ujita_auto


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top