「ナイスな三食」

2012/05/22 未分類


先日娘と一日、一対一になったので、

悩んだあげく・・・

とりあえず動物園にいってきましたwww

大人500円と安いので^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも入り口のフラミンゴの鮮やかな色に目を奪われます、必ず立ち止まって見てしまいます。

神戸の王子動物園も入り口にフラミンゴがいたような・・・

心理作戦でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンが気持ちよさそうに泳いでいました、、カワイイのですが

ペンギンって、以外と臭いですね><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバンナっぽいエリアに雄大にキリンがたたずんでいましたので、ナイスショットと撮影しましたが、

後ろに綺麗に阪神高速天王寺出口のみどりの看板が・・・・

 

Oh~NO~!

 

なんだかんだで堪能したわけです。

動物園、水族館などは子供ができてから定期的に行くようになりましたが、ナカナカ飽きないものですね^^

 

話はかわって・・・タイトルの件ですが、、

その日は一日の食事を娘に任せて、食べたいものを食事してみました、、、

 

朝昼兼用?の食事がかき氷。

昼食がポップコーン

夕食がラーメンでした・・・・

奇抜な三食・・・

 

二日続けたら、体こわします><

以上紺野達哉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウジタオートサロン 住吉店
大阪市住吉区万代東4-4-16
TEL:06-6606-0700


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top