This is TOYONAKA!

2013/09/26 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは。尾崎です!

 

いきなりですが・・・

 

最近では、NET環境が普及しお車の品定めも画面を通して、全国各地に足を運べるようになりました。

 

どこの車屋さんも、在庫車のお車を綺麗に撮影してブログなどにも載せています。

 

ですが、お車のご購入を考えていて、どれだけそのお車が良くても、お店の雰囲気や営業マンとのアンマッチ等でご購入まで至らなかったケースなどのご経験はなかったでしょうか?

 

きっとそんなご経験あるはずですよね。

 

最終的には人から買うのですものね。

 

ならば!私、尾崎が豊中店の一部をご紹介しましょう!

 

これでもっと豊中店を知って頂けたら尾崎感激!←ちょっと古いっすね。苦笑

 

 

 

 

 

場所は中央環状線(国道2号線)沿いに位置し、ちょっとレトロな洋風な建物が目印。

 

今回はその豊中店の陰の立役者、井伊 長二大先輩に登場して頂きましょう!

 

ダメ元で「ブログで紹介させて下さい!」とお願いすると・・・

 

なんとあっさりOKサインが。笑  (ありがとうございます!)

 

というわけで、豊中店ベテラン整備士の井伊さんです。

 

 

そう豊中店にはなんと、整備士歴37年の職人さんがいるんですよ。

 

皆さんご存知でしたか?

 

指先で触っていつもと違う感覚や、ほんの少しの異音などを聞き取り、お車の故障の原因を導き出してしまうすごいお方です。

 

市内の店舗にも何でも作り上げてしまう程の超職人がいるのですがそれは今回置いといて・・・

 

ディーラーさんに行けば、整備士の方とお話しする機会なんてめったにないですが、ここ豊中店では職歴37年の井伊さんにも直接アドバイスを聞けたりするなんて事も出来たりするんです。

 

普段は気さくで陽気な方ですが、一旦整備ブースに入ると異様なオーラが漂い始めます。

 

まるで獲物を目の前にした獅子のごとく。

 

「俺に治せないモノなんてない・・・」と背中が語っているようです。

 

とにかくいつもお車の状態をよくしてくれる井伊さんには営業マン皆、感謝。感謝です。

 

ありがとうございますっ!

 

最後に井伊さんに整備とはなんですか?と質問してみました。

 

すると整備パソコンの方を向きながら、ゆったりとした口調で・・・・

 

 

 

 

まるでお車のお医者さんみたいですね。笑

 

常にお車の健康状態を気にしてくれている井伊さんに皆様も一度、検診に来られてはどうですか?

 

きっと軽くなった体を手にした相棒のお車はビュンビュンと走ってくれるに違いありません。

 

井伊さんもご自身のお体にはお気をつけて下さい。

 

リポート終了後にはこんな素敵な笑顔を見せてくれました。笑

 

 

井伊さんの事が気になる方はスタッフ紹介まで。井伊さんの事がもっと好きになるはずです!

以上、尾崎の突撃リポートでした。

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top