吉野の桜

2012/04/23  ディリーメッセージ 

心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、お休みを利用して吉野まで桜を見に行ってきました。

吉野は山に桜が咲くので、ふもとから山頂付近まで長い期間桜を見ることを楽しめるのが特徴です。

下千本、中千本、上千本、奥千本とふもとから順に桜が咲いていくのです。









今回は、11ヶ月になる子供と一緒に行きましたが、準備不足で反省。

山道を歩くことを想定せずに、ベビーカーで行って大苦戦。 ここはやっぱり抱っこひもでした。

靴も山歩きを想定したものが準備必要でした。 まあ、これは来年以降の課題としてとっておくことにしましょう。

やっぱり、桜っていいですよね。

『想い』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top