【一回目】 久しぶりに釣りへ

2012/04/30  ディリーメッセージ 

<しばらくディリーメッセージをお休みしておりました。失礼しました。今日は3連チャンでいきたいと思います>


心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、友人に誘われて釣りへ行ってきました。 最後に行ったのが大学生時代だと思いますので、10年以上ぶりです。

集合時間が5:30、釣りって早いですよね。 (1時間遅刻してしまいました、、)

場所は、神戸にある平磯海づり公園へ。 駐車場もトイレも売店もあり、至れりつくせりです。 但し、釣り料が1,200円(4時間)かかってきます。

http://www.umiduri.com/

遅れて釣り場へ到着。 朝ということもあるのか、釣りをされる方は静かに真剣に魚と向き合っています。 誰も騒いでいる人もおらず、おごそかな雰囲気です。




そして、始めること1時間半ぐらいでしょうか。 きました、『ビギナーズラック!!』 なんと、メバルが釣れました。

 

他にも『ガシラ』や『グレ』も釣れました!!





釣れた『グレ』はみんなで刺身にして食べたようです。


 

最後はみんなで訳のわからんポーズで記念撮影。 楽しい休日を過ごさせて頂きました。




『想い』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

(第2回目に続く)

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 裕吉(うじた ゆうきち)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:やればできる。やるしかない

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top