「大阪クタクタの陣」

2007/05/22 未分類


どうも!火曜日担当 紺野達哉です。

本日は午前中は小さい娘と二人でお留守番。

大人しくしているわけも無く、しかたないのでお散歩

目の前の四天王寺へ。

毎月21・22日太子の日、たくさんの出店がきていました。
DSC00829.JPG

一際人気なのが、赤飯屋さん!
DSC00832.JPG
画像では分かりにくいですが、左側にたくさん並んでます。
炊き立てを待っています。

しかし今日は気温が27度を超えたようで、暑い!
ぐるぐる歩くのもくたびれて、日陰で休憩。
そこで撮った写真がなかなかGOOD!
%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.JPG

そうこうしているうちに、妻が帰ってきました。

「今日は午前中にお寺を見たから、午後からはお城!」
という訳で、いざ大阪城へ!

ひさしぶりの大阪城!

こんなに広かったかなと思い
お堀の周りを歩き、石垣のところを歩き、天守閣をめざすのですが・・・・

さすが敵の攻撃・侵入を防ぐようにできているだけに、
幼児+ベビーカー+荷物を持ちながら、難航不落の城の天守閣への
道はかなり辛いものがり、途中で断念!
クタクタの汗ぐだぐだ、落ち武者のように退散!

しかしながら眺めは最高!ベストショットが撮れました。
DSC00842.JPG

DSC00840.JPG

今度はベストコンディションで、荷物を減らしていきます。

それでは今日はこの辺で、ありがとうございました。

PS先日加藤工場長のおつまみ画像を見て、ついつい食べたくなって
買ってしまいました。一袋88円安い!
DSC00843.JPG


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top