「虎か?鷹か?」

2009/10/27 未分類


大リーグ・マリナーズ&JAPANの正捕手 城島選手が、
虎の正捕手になりました!
joe 城島 城島健司
闘将 星野仙一 タイガース シニアディレクターと
世界の王、王貞治ソフトバンク球団会長
の二人から熱い熱いラブコールを受けていた城島選手。
出した答えは・・・
古巣の鷹でなく、虎に入団決定!
今年タイガースはベテランの捕手 矢野選手が、
怪我でなかなか思うように振るわなかった、
当然年齢からくる、体力の衰えもあったのかもしれません。
ここ数年、ID野村監督  闘将星野監督  岡田監督と
ブレーンとして活躍してきただけに、タイガースにとって
おおきな戦力ダウンでありました。
この溝、穴、弱点、
そうです。
タイガースに必要なのはベテランの捕手、そして若返り!
この穴を埋めるのは城島選手以外考えられないし、存在しない!
阪神・星野仙一シニアディレクターいわく
「彼のように熱い男が加われば、一層盛り上がる。熱い甲子園に負けない男!」
だそうです。
今年就任一年目の真弓監督、なかなか思うような結果がでなかった今シーズン。
メジャーリーガーの彼がタイガースに入る事で新たな風が吹くこと間違いなし!
阪神ファンの私も非常に楽しみで、期待大です。
以上、虎吉ファンの紺野でした。

Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top