「9匹のクマさん」

2011/04/26 未分類


さて皆さんご存知だと思いますが、

今話題の、アベノキューズモールが26日グランドオープンしました。

プレオープン時とグランドオープンともに私は行ってきました。(近所なもんで・・)

しかしまぁホントに広い!!どこをどう見て、なにがどこにあるのやら、大変ですが、

すごく楽しいですね、間違いないです。

店が多すぎて、1,2回では、いろいろな店を詳しくどうこう感想も書けません・・・

ですので、別の事を、

注目すべきは、キューズモールのポイントカードです。

キューズモールのキャラクター9匹のクマにあわせてポイントカードの絵柄を選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が何日か前に行った時はどれでも選べたのですが、、ピンクが在庫きれ・・・のようです。

おっと失礼しました!ココが大事です!

ピンクと呼ぶのではなくて!彼ら9匹には立派な名前があります!

 

ピンク色

名前 アベーノアベーノ 23歳オトコ 愛され主人公、人情深く涙もろい、リーダー格とおもいきやおっちょこちょい

 

オレンジ

アベミ オンナ18歳 アベーノアベーノの妹 しっかりもの 勉強熱心

 

黄色

ハレコ オンナ22歳アベーノアベーノの彼女、グルメに目がないお天気やさん

 

ソクラテス オトコ23歳アベーノアベーノの友人 ITからUFOまで知識の泉

 

水色

マツムシ オトコ18歳 アベーノアベーノの弟分「オレ、みどころあります?」

 

青色

チワッス オトコ26~28歳 アベーノアベーノの友人、MR、体育会系、天然キャラ

 

紫色

キサリン(キサジロウ) 年齢性別不詳・・・すべてが不詳のオンリーワン、実はおっさん?

 

金色

ブルジョリーナジョリー 29歳(5年くらい前から・・・)帝塚山在住の家事手伝い、

天然セレブボケがたまにでる。

 

銀色

ノンシュガー オンナ20歳 パンクロック少女、ムカツクやつには「あんた、アベノにゃいらないよ」

が口クセ

 

 

だそうです・・・・これらのキャラをふまえた上でカードを選ぶと面白いとおもいます^^

しかしだれがこんな・・コテコテのキャラクター考えたのでしょうか・・性格までも・・

まぁ大阪らしいと思います^^

ちなみに私は、銀色 ノンシュガーにしました「あんた、アベノにゃいらないよ」のセリフがたまりませんでした。

 

そんなこんなで(なにも中のお店の話してませんが・・)

ぜひ皆さんたくさんの店を、足をはこんで、目で見ていただけたらと思います。

すごく活気があり元気もでます!

 

一日では疲れてすべて見ることは出来ないかと・・GWにぎわうでしょうね^^

 

書く言う私・・・ショッピングした物といえば・・・ユニクロで服を・・・

ドコでも買えるやん!のツッコミはなし。

以上紺野達哉でした。

 

 

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top