「年賀状」

2007/11/13 未分類


火曜日担当 紺野達哉です。

いよいよ年の瀬に近づいてまいりました。
この時期になると皆焦りだすのが「年賀状」!

しかしここ数年、年賀状といえば書店で売っている
CDロム付きの年賀状の本を買って
パソコンにて印刷とゆうのが通例になって
います。

昔は郵便局の印刷されたモノや、自分で書いたり
していたのですが、なかなかそれもしなくなりました。

毎年干支にちなんだ、イラストが入ったCD-ROM付きの
本をその年にあわせて買っているのですが、
捨てることも出来ず、各干支のものがたまって
います。

今年もネズミのイラストたっぷりのものを買ったのですが、
果たして12年後にこれを使うのでしょうか?
その時には、どこになおしたのか分からなくなって
また新しいものを買っている気がします。
もしくはこの様な本がもう無くなっているのでしょうか??

毎年この時期になると、そんなことを考えながらもついつい
買ってしまっている紺野でした。

以上たわいも無い話で失礼しました。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top