「神戸三田プレミアムアウトレット!」

2007/11/20 未分類


どうも!火曜日担当 紺野達哉です。

いつも休みの日に、日帰りで気軽に行けるところがないか
さがしている私。

そんな話を当社メカニックの森氏に相談してみると
「僕は、次の休みに三田のアウトレットにいきます。」と森氏。

私「何?なに?ソレ!」

森氏「他のアウトレットには無いブランドも出店してるそうですよ。」

今年の七月にオープンしたそうです。
「りんくう」・「垂水」のアウトレットは知っていたのですが情報不足でした。

というわけで早速

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってまいりました。

天王寺から阪神高速と中国自動車道を使い、
約一時間ちょとで着きました。

となりの大型ショッピングモール「イオン神戸北」と連絡通路でつながっており、
すごい敷地面積!

到着して早々ですが、おなかが空いたので昼食。
しかしこれが、イオンで食べるかアウトレットで非常に
悩みます。アウトレットではショッピングに集中するため、
イオンで食事をすませる事にしました。

二階の連絡通路を渡りアウトレットへ!

4.jpg
ちょっとオシャレな街を歩いているような感じ。
同じプレミアムアウトレットの「りんくう」と「垂水」
とよく似ています。

ブラブラとあちらこちらの店に入り、ウオッチ&タッチ!
気がつくと3時間ほどウロウロ、子供に手袋を買ったのみ
自分は何も買わず!

2.jpg
グッチ
3.jpg
ヴァレンチノ
しかしこれが楽しいですネ!各店気軽に入れますから。

そんな中「フードコート」発見!
そこの本格派のインド料理の店に視線釘付け!
丁度時間は三時!
おやつと決め付け、食す事に!

注文してから目の前で、ナンを焼いてくれます。

DSC01060.JPG
私の前にカレーの神様が降りてきました。そんな感じです。

5.jpg
その後は、イオンで夕飯の材料を買ってかえりました。
(さすがにその日にイオンの中をじっくりと見物する
時間と体力がありませんでした。)

皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか、丸一日楽しめると思います。

H・Pこちら↓ ↓ ↓ ↓
www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda

以上ありがとうございました。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top