「ビリージーン」

2009/12/08 未分類


先日ラジオをきいていると、MJの「Billie Jean」を女性が歌っている・・

偉大な歌手の曲を、カヴァーするのはよくある事ですが、なんとも魅力的な歌声。

ウ~ム、JAZZっぽい、聞き入ってしまい調べると歌っていたのは

「Winter Play」という韓国のJAZZグループ。

—————————————————————————————

Cool beautyなルックスと甘く透き通る歌声が魅力のVo.ヘウォンとトランペット奏者でもあり、プロデューサー/ソングライターでもある、イ・ジュハンによる韓国発のJazz Popユニット

—————————————————————————————

 

I LOVE MJ というアルバムに収録されている一曲です!

聞いてみてください。

 

JAZZのことなんて、全くわからない私ですが、すごくイイです。

当然本家の”キングオブポップ”のマイケルジャクソンが一番でしょうが、

「Winter Play」かっこいいです

同じアジアの韓国の方がこれほど綺麗に歌えるなんて!

スゴイ!の一言。これを機にJAZZでも聞こうかな、と思っている紺野でした。

ありがとうございました。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top