「柑橘系」

2009/12/15 未分類


 

最近疲れが取れにくい、朝もスカッとしない。

 

こんなコトを母親に言っていると・・

 

「ビタミンがたらんのとちゃう?」

 

う~ん、ビタミンねぇ・・

 

ビタミンの錠剤や飲み物を摂取するか・・ウム~~ちと違う><

 

そんな折、お客様から頂いた「みかん」を会社から分けて頂きました。

 

そういえば、最近食べてないなぁ~。

 

せっかくの頂きもの

 

モグモグ・・美味しい!

 

2日ほどで全部たべてしまいました。

 

すると、またみかんを頂いて、さらに別の所でも貰い。

 

みかんたっぷり!

 

「おお~ありがたい^^」

 

さらに自分で天王寺の駅前で、ネーブルとはっさくを買いました。

みかん はっさく ネーブル

 

これらを朝食や夕食後、毎日モリモリ食べているここ最近です。

 

すると、おや?

なんか調子良いような、朝スッキリしてるゾ

 

果物から取れる天然ビタミンのおかげ!?

 

食後、コーヒー・デザートばかり食べていたのが、ダメだったのでしょうか。

頂いたみかんに感謝!!

以上紺野達哉でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top